新大阪駅周辺のお花屋さんならここ!!(新大阪編🌷🌼🌻😊)

新大阪駅周辺のお花屋さんならここ!!(新大阪編🌷🌼🌻😊)

「co to hana」とてもお洒落なお花さん😊

2021年の11月初旬にOPENしたばかり。
ほとんど休み無しでお店開いていたみたいです(;゚Д゚)

お昼間は、店内の観葉植物も日向ぼっこしています🌞

✨キレイな花ばかりでしょ!!

お店の方が優しくてお話好きなので、気軽にお話し易いですよ😄
元々宝塚の方のお花屋さんいらっしゃったそうで、
だから?なので?上品というか?センスがとっても良いお店だと思います。

どれにしようか。見てたら全部がほしくなりますよ✨

新大阪周辺、淀川区で、なかなかいいお花さんが無くて
梅田などでいつも購入していましたが、今日からその必要が無くなりました🙄

🌼お花の種類に、お店の方のこだわりが詰まっています。

とてもお花を可愛がってるのが伝わってくる店内です。
飾り付けなどもいろいろと教えてくれますよ♪

商売というより、どちらかというと趣味??

定番のお花、よくある色、などは、あまり取り扱っていません(;´д`)
お店の方の拘りが強いので!だそうです😊
珍しい、可愛い、キレイな色、映えるお花を中心に仕入れていらっしゃいます。

12月のお知らせ

お祝い、記念日、🎉イベント、🎁プレゼント大切なシーンに是非ご利用ください。

年末は、12月31日まで営業されているそうなので
大掃除の後に、ちょこっとステキなお花でも飾ってみてください!

#淀川区 #新大阪駅 #三国駅 #東三国駅
#お花屋さん #プレゼント #贈り物 #花束
#インテリア #お花のある生活 #記念日
#お祝い #イベント #MOTTO #OSeKKAi

報告する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。